Day18:Jakarta

ジャカルタ最終日。
この日のタイトルは

駐在員マダムに学べ!
うまいメシ&きもちいマッサージの旅!


といことで、
駐在員マダムのブログを参考に、
ジャカルタにしてはいいお値段の、

Seribu Rasaへ行ってきました!

 

f:id:yuiponne1030:20161208015107j:image

f:id:yuiponne1030:20161208015115j:image

 

サクサクぱん

f:id:yuiponne1030:20161208015125j:image

f:id:yuiponne1030:20161208015132j:image

 


うまかったー!
食べきれなかった!
一部タイ料理もあるけど!

 

お店の前は、
マジでドンガラガッシャーンで、
交通量も多く人もごちゃごちゃなのに、
中に入るとちゃんとオシャレ

 

 

 

なんだかジャカルタは不思議な国です。

 

この人、
なにしてんだろう。

 

ってオッチャン達がいっぱいいます。

座ってるんですよ、その辺に。
田舎に行っても割と都会に居ても、
座ってるんですよ。

何してるんだろう…

って人たちが沢山いる通りに、
こんなお店があったりする。


そんなわけでお腹いっぱーい!
になったら、
LOTTE ショッピングアベニューで、

駐在員マダム御用達マッサージKOKUO!

http://www.kokuo.co.id/aboutkokuo.php


1時間1000IRP(1000円弱)
で、1.5時間やってきまきた❤️

リクライニングの大きいソファに寝て、
服の上から、
ԅ(*´∀`*ԅ)モミモミしてもらいます。

足だけクリーム塗って、
ԅ(*´∀`*ԅ)モミモミしてもらいます。


友達は隣で爆睡してました。
わりと力入ってるマッサージなのに。

 

そして今回も旅のお目当て!
HardRock Cafe!

f:id:yuiponne1030:20161208021356j:image

またコレクション増やして、
帰ってきました❤️

 

ジャカルタのコーヒー☕もお土産に購入!

f:id:yuiponne1030:20161208015325j:image

f:id:yuiponne1030:20161208015324j:image

 

 

 

東南アジアは、
何カ国も旅行して色々見てきたけど、
インドネシアジャカルタもまた、
独特の雰囲気でした。

 

そして旅の真ん中で友達に会えて、
ちょっとホッとできた国でした!

 

専属のドライバーもかわいくて、
終始悶絶してました。

なんだろう、こう、


若い時絶対ヤンチャしてたでしょ。
って感じの。


ジャッキーチェンのような渋さもありつつ、
笑うと顔がクシャってする。萌

 

こっちの道いけるかなぁ…?
ってソロリソロリとハンドルきるけど、
行き止まりだと分かった瞬間に、

 

( ˙▽˙ )/わぁ〜!

 

 

わぁ〜!って!!!!

まさか癒されるポイントが、
ココにあるとは。


ロン❤️お世話になりました〜!
お休み合わせてくれてありがとう❤️
また日本でっ!