Day14:Sydney

シドニー最終日。

OPALカードという、
Suicaみたいなカードの残高がのこってて、
もったいないので少しだけお買い物に。

QVCという大きなショッピングモール! 

f:id:yuiponne1030:20161204022537j:image

ホイホイっとお買い得して、
ラーメン食って帰りました。


エアーズロックの帰りの日、
そこでお友達になったこと、
ラーメン食べて帰ったのですが、
もはやすでに恋しくなり、
1人でモクモクと食べて帰りました。


夜はバッパーの人達と、
一緒にお酒飲んでおしゃべりして、
翌朝のフライト(4:30起きですよ)
にそなえて( =˘ω˘= )スヤァ…しました❤


そういえばこの旅、
お酒もらってばっかりで、
一切お金を出していない。。。

バッパーにいる特権ですコリャ(´ω`)


2カ国目を終え、
旅の日数も半分くらいになりました。


シドニーは個人的には、
住むにはとてもいい街だけど、
観光はなかなかすることないなー
って感じでした。

多分ビーチ好きな人とかには、
もってこい!なんだろうな。
水着なんてもう何年着てないんだか。


都会よりも、
エアーズロックとか、
ブルーマウンテンズや鍾乳洞の方が、
ワクワクして楽しかったです!


ただ、
シドニーで出会った人たちは、
みんな超絶やさしかったです。
ワーホリで来てる人達や、
留学で来てる子達、
これからも充実ライフを送って下さい❤

いろいろ助けてくれて本当にありがとう。


1日ゆっくりできる日をいれといてヨカタ。
風邪疑惑も疑惑で終わり、
無事にジャカルタ行けそうです!