Day10:Sydney

オーマイゴシュ

10日目、旅の3分の1が終わってしまった〜

はやいような、はやくないよな。

 

 

今日は街の初日なので1日中市内観光。

1日で行くべきとこをンガーッとまわりました。

 

f:id:yuiponne1030:20161127064602j:image

ホステルから少ししたに行って、

30分ほどお散歩。

 

なんとなく代官山のような。笑

高そーなオシャレなお店が、

パラパラと道沿いにありました。

表参道まではいかないんだよなー。

代官山なんだよなー。笑

 

そして、そして週末に市場をやってる

Paddington Marketsへ!

 

f:id:yuiponne1030:20161127064955j:image

f:id:yuiponne1030:20161127065002j:image

f:id:yuiponne1030:20161127065012j:image

f:id:yuiponne1030:20161127065019j:image

 

OGの真似したい。

という安価な考えから、

かわいいガラものワンピースを探すが、

そんなに安くなーい。

でも楽しかった❤

 

 

一通りウロウロして、次の場所へ。

f:id:yuiponne1030:20161127065135j:image

Bondi Beach!

少し寒かったけど、関係ないんすね。

サーファーがいっぱい、

みんなビーチで焼いてました。

 

いいなービキニが似合うなー。

プリンプリンしてるなー。

プリがプリンプリンしてるなー。

 

いつか豊胸でもしたらビキニ着てみたいです。

 

そしてサクっと散歩して、

f:id:yuiponne1030:20161127065410j:image

おやつ(朝ごはん)

 

3本目あたりで太田胃散出そうか悩んだ。

 

 

その後は距離があるので、バスに乗り込む。

そして中でクカーッと寝て、

ハッと起きたらちょうど着いてた!

 

Circular Quay

f:id:yuiponne1030:20161127070512j:image

オペラホーセ。

 

f:id:yuiponne1030:20161127070610j:image

と、豪華客船。

 

f:id:yuiponne1030:20161127070553j:image

 

 

ここもスタコラサッサと進み、

次の場所へ向かう途中で、

 

f:id:yuiponne1030:20161127071744j:image

 

みつけたワンピース❤❤

一人旅やし、貧相にしようと、

毎日オッサンみたいな格好してたから、

旅が進んできてお洋服が恋しくなった。

っていう言い訳で買っちゃったー!!

 

結局どこに行っても

お買い物は私を裏切らない。

 

 

そしてリュックに洋服を詰め込み、

 Darling Harbour

 

の、

f:id:yuiponne1030:20161127071753p:image

HardRock Cafe!

 

コレクターなんです。

ニュージーランドはなかったけど、

これから行く国はあるから楽しみ❤

 

今日のお目当てはコレ。笑

 

ピンズとTシャツ買って、

今度は電車に乗って帰宅しました。

 

 

そして、FBにも書いたけど、

事件がおきる。

 

こんばんは、

夜のNEWSです。

 

帰宅後の夜8時頃、夕食を作ろうとした際に、
冷蔵庫にいれてたパスタのソースの瓶が割れているのを発見し、
ソース難民になっていたところ、
やさしき日本人のまみ氏とかおり氏が、
その日のお昼に炊き出した米と肉を難民に配給した模様。
餓死寸前のソース難民は無事に夕食に辿り着くことが出来たと言うことです。

代わりにパスタを差し出して来たが、

「それでは申し訳なさすぎる。肩とか揉んだりすればよかった。」

と述べている。
現場からは以上です。

 

ということで、

日本にお戻りの際はぜひ新居に宿泊下さい。

 

 

久しぶりに、

ベッドにもぐってすぐ寝られた( =˘ω˘= )スヤァ…