Day9:ZQN to SYD

f:id:yuiponne1030:20161126210739j:image

 

この素敵な空港とサヨナラ…

ほんとにほんとに自然を満喫しました。

 

 

やっぱりベストショットは、

f:id:yuiponne1030:20161126210850j:image

テカポコの星空!!!

 

実はこれ、

ツアーに参加すると、

天文台に撮影に来ているカメラマンが、

撮ってくれるんです。笑

 

一眼持ってくと、預けることができるので、

行く時は持ってってください…

わたしも三脚あったら撮れるもん。。

 

 

そして揺れる飛行機から見下ろす景色が、

f:id:yuiponne1030:20161126211207j:image

これ。

f:id:yuiponne1030:20161126211218j:image

 

 

そしてどんどん緑がなくなってきて、

f:id:yuiponne1030:20161126211233j:image

これ。

f:id:yuiponne1030:20161126211319j:image

 

 

窓側だったからずーっと見れた❤️

 

 

その後2時間、クカーッと寝て、

 

ついた先は、

f:id:yuiponne1030:20161126212518j:image

 

ドニスィー!

オペラホーセが見えるよ!

 

f:id:yuiponne1030:20161126212604j:image

f:id:yuiponne1030:20161126212643j:image

 

 

そしてやっと空港に到着。

エアーズロック1泊や日帰りツアーも含めて、

6泊します。

今考えると1日多かったかな、、

 

 

今回は全部同じバッパーにしました。

(エアーズロック行く時に荷物預けたかったから)

 

そしたら、4泊以上すると、

シャトルバス15$分を負担してくれると!

 

なので、

空港ついてから指示された番号に電話し、

pickikg場所を言われそこで待つこと

 

待つこと1時間。

 

 

私の他にも、

シャトルバス待ってるシンガポール親子がいて、

彼らは私が来た時に既に2時間待ってると。

 

 

アーデモナイコーデモナイと、

話しをしながらさらに待ったけど来ない。

 

 

ようやくして、彼らのシャトルバスが来たので、

一緒に乗せてもらってやっと辿り着きました。

 

バッパーもちゃんと15$払ってくれたし、

関係ないのにゴメンネゴメンネと、

謝ってくれました。。いいんです、旅なんで。

 

 

そしてよるはBBQ NIGHTだったので、

みんな騒ぎながら、

お部屋が同じでお友達になった子達と、

一緒に飲んで楽しかったです🍺

 

 

という、1日目でした。。

 

現場からは以上です。